ジーニ・カワイ

ジーニ・カワイ 書籍一覧

 

  • デ・スタイル コンパスと砂時計 世界で一番きれいな砂浜 デジタル版 
    ISBN978-4-910486-01-7    2020/12/22 電子版発行

 

 

デ・スタイル コンパスと砂時計 世界で一番きれいな砂浜より

 

 

  • デ・スタイル Tシャツとジーンズ 心地よい風が吹く海岸 デジタル版 
    ISBN978-4-910486-04-8    2021/8/8 電子版発行

 

Tシャツとジーンズ

デ・スタイル Tシャツとジーンズ 心地よい風が吹く海岸より

 

これは、あなたがあるとき出会う絵本です。

あなたは、かけがえのない時間をどう過ごしていますか? 
この本は、だれもがもっている純粋な青春の気持ちを大切にしています。
自然の中に身をおき、心から感じるフィーリングが、
あなたのかけがえのない時間に何か大切なものを見つけさせてくれる。
そんな、やさしくておとなしい絵本です。
読みながら、聞きながら、観ながら、トロピカルムードに浸る。自然に触れる。優しさに触れる。
・・・心が高揚感に包まれたとき、いつの間にか、心の環境が良くなっている。
ふと、ある時に自然に触れた瞬間、あの話、あの言葉を思い出す。

 

デジタル書籍のご購入はこちらから
 AMAZON
Apple

プロフィール

 

ジーニ・カワイ

 作家・ストロベリーアンドピープルズ代表


愛知県有数の呉服屋の次男として、華やかで厳しく争いの絶えない家庭で生まれた。激しい兄とは正反対のやさしくておとなしい少年は、愛とはなんなのか?思いやりとはなんなのか?美しいとはなんなのか?そんなことを考えながら、一人きりの大きな部屋で寂しさに絶えていた。そんな日常での楽しみといえば、家の裏山で秘密基地を作ること。道無き道をかき分けて進み、ガラクタを集め自分だけのオアシスを作った。そこから見える夕陽をただぼーっと何時間も眺めたり、青々と光る葉に心を奪われ、本当の優しさ、美しさを自然から教えてもらった。それでも、愛の疑問が解決することはなかった。
中学生になった頃、1人の少女に出会う。彼女はたくましく、明るい笑顔の持ち主だった。高校生になった頃、ロックンロールと彼女に夢中だった少年は、原宿の店で衝撃体験をした。それまで、怖く暴力的なイメージのロックンロールが、ピンク、ブルー、イエローに包まれ、キャンディーの香りのポマードに、心地良いサウンドが流れる店内。そのトロピカルな雰囲気に魅了され、影響を受けた。
芸大卒業後、大手建築デザインの就職先を蹴り、自由な建築を求め単身ニューヨークへ渡った。治安が悪くストリートアートが盛んな時代、様々な人や音楽、アートに出会い刺激を受けた。建築に初めての挫折を経験し途方にくれている時、人生を変える分岐点になる場所に出会う。
ストロベリーフィールズ。イマジンと書かれたメッセージに、長年悩んでいた答えが見つかった。それは、愛だ。
その後、最愛の彼女にプロポーズをし、ふたりの子供に恵まれた。縁あって、宇宙食の会社に努め、海外を飛び回り、様々なパワースポットを訪れスピリチュアルマインドを学ぶ。その際も苺で業績を上げ、またもやストロベリーで救われることとなった。導かれるように様々な職を経験し家族と育みながら、ついにストロベリーアンドピープルズを立ち上げる。感謝と尊敬のもと、人の物心両面の幸福のため、新たな価値を見出し、貢献を通じて明るいムードを共有することを理念に、自社のミルクシェイク出版で、代表作デスタイルを発売する。
やさしくておとなしいデスタイルは、ジーニ・カワイの原点、幼少期の思い出、冒険心にある。鋭い感性と時代を読み解く力で、SPs.ワンダーランド、フィールソーグッズ、ミシシッピ・スタジオなど愛と豊な暮らしを広める活動を行い明るいムードを届けている。

writing saki

 

 

ミルクシェイク出版について