SPs.wonderlandへようこそ!

SPs.wonderlandへようこそ!

 

 

 

SPs.wonderland(エスピース.ワンダーランド)
時間と文化と娯楽屋。
いよいよオープンしました!!
 
 
はじめまして、レトロに恋をしているsakiです。
このブログでは、主に取り扱う商品やニュース、レトロエピソードなど、楽しい情報をお届けできればと思っております♪
 
今回は最初のブログなので、SPs.wonderlandについてお話ししたいと思います⭐︎
 
時間と文化と娯楽屋。と聞いて、どんなお店なんだ!?
と思いますよね。
それもそのはず...
ただのお店ではないのです。
 
エスピース.ワンダーランドはコミュニティなのです!!(笑)
 
 
若者の個性を尊重し、“すき”を発信できる場所とでもいうのでしょうか。
未来を良くしたいと考える若者が繋がれる場所。
そんななかで、新たな発見を通して、ワクワクとした美しい普通の日常になることを目指しています。
 
 
この地球には、面白く素敵な個性がたくさんある事を知っていますか?
(←SF好きなのです。すみません笑)
ちなみに私はつい最近まで全然知りませんでした(涙)
雑誌、コミック、古本、音楽、レコード、映画、ファッション、食器などなど紹介せずにはいられないほどの面白いモノがあふれています。
サブカルチャーを知ることで、ポップカルチャーへの理解や繋がり、ファッションや食文化まで、さらに楽しめるようになるのではないかと思うのです。
私がレトロに恋してしまったのも、その影響が大きいですね。
これから、アーティスト、デザイナー、イラストレーター、その他様々な職業を、個性を使って、将来...
いや、今すぐにでも!
活躍したいと願う若者へ、なにかアイディアの一つとなればと思い、そんな面白いモノたちを少しずつ丁寧に愛を持って紹介していきたいと思います。
 
 SPs.wonderlandから日常へ戻るときには、なぜか時間旅行をしてきたような...
面白い発見や知識を提供できるよう、努力していきますね。
 
“ Time・Culture・Entertainment Service "
時間と文化と娯楽屋。
ぜひ、毎日の楽しみにしていただけたらと思います⭐︎
 
 
次回からは、商品紹介や楽しい情報を少しずつ発信していきますね!
 
それでは次回のレト恋までソーロング♪
 
 
若者が輝く未来を。
そんな願いを込めて。
saki

 

 

 

ブログに戻る